ちょっと素敵なインテリア。「壁掛けフェイクグリーン」特集

ちょっと素敵なインテリア「壁掛けフェイクグリーン」特集。おすすめ8選!!

壁掛けカンタン!!空間を手軽にイメージチェンジできます。

手軽に飾れる「フェイクグリーンの壁掛け」

空間をオシャレに彩るインテリアアイテムとして人気があります。

人工グリーンや造花とも言われるフェイクグリーンは、「衛生的で手間いらず」、「デザイン的な自由度が高く装飾しやすい」というメリットがあり、人気があります。殺風景な壁にフェイクグリーンが1枚あるだけで癒されますし、インテリアコーディネートが苦手という方でも、「グリーンアイテムは空間にうまく馴染む」ため、センスのいいオシャレな雰囲気を作り出すことができます

グリーンモードの品揃えの中でも、フェイクグリーンの壁掛けタイプは、仕切り壁の大半を占める「石こうボード壁にも取り付け」できます。
壁をあまり傷つけたくない、自分で取り付けたい方でも、「カンタンに壁掛け」できます
壁への取付方法も合わせてご紹介します。

「壁掛けフェイクグリーン」おすすめスタイル8選!!

壁掛けフェイクグリーンは、壁スペースを使うため、場所をとらないことも魅力の一つです。フェイクグリーンを壁への飾り方も合わせてご紹介します。
おすすめスタイル8選で、空間をメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

①木目フレームがインテリアにも合わせやすいウォールグリーン

フェイクグリーン壁掛け 木目フレームのウォールグリーン
生い茂る葉っぱを木目フレームで立体額装しました。表面には透明カバーが付いています薄型でインテリアにも合わせやすく自然でナチュラルな雰囲気を演出します。玄関やトイレなどちょっとしたスペースで癒しの空間がつくれます。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、壁にフック(別売り)を付けてひも掛けできます。ビス引掛けの直掛けも可能です。
リビングや寝室、施設の共有部など落ち着いた雰囲気を作るのにおすすめです。

②透明アクリルが付いた壁掛けできるウォールグリーン

フェイクグリーン 壁掛け ウォールグリーン

癒しのグリーンをBOXフレーム内に引き詰め、透明アクリルを付けました壁に合わせて飾れるサイズが充実しています。1200mm角の大型の壁掛けフェイクグリーンもご用意しています。ショップやカフェなどの壁面緑化としてお使い頂けます。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、壁にフック(別売り)を付けてひも掛けできます。ビス引掛けの直掛けも可能です。
施設やお店の共有スペース、オフィスなどの癒しのアイテムとしておすすめです。

③絵画のように飾れる、グリーン素材をアレンジ額装したアートパネル

フェイクグリーン 壁掛け 絵画のように飾れるアートパネル
テーマはフェイクグリーンを使った立体抽象画。スタイリッシュな立体感が楽しめるグリーンアートです。リーフをアレンジ額装してモダンでオシャレな雰囲気を演出できます。絵画のように飾れギフトととしても最適です。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、壁にフック(別売り)を付けてひも掛けできます。ビス引掛けの直掛けも可能です。
リビングや寝室、飲食店やオフィスなどセンスのいい空間が作れます。

④格子とフェイクグリーンを組み合わせた和モダン演出

フェイクグリーン壁掛け 和モダン演出
格子とフェイクグリーンを組み合わせて立体額装しています。奥行き感がある立体的な額装により、モダンな雰囲気になります。家具と合わせてもオシャレな空間になります。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、壁にフック(別売り)を付けてひも掛けできます。ビス引掛けの直掛けも可能です。
飲食店やホテル、旅館、モデルルームなど和の雰囲気作りにお使いください。

⑤しだれグリーンの生き生きとしたディスプレイができます

フェイクグリーン 壁掛け デザインポット
ポットのアールデザインがオシャレで、つる性植物の動きのあるディスプレイが出来ます。壁のちょっとしたスペースでさりげない癒しのグリーン演出ができます。ミニサイズなので玄関やトイレなどに雑貨感覚でオシャレに飾れます。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、付属の取付金具を壁に取り付けてポットを引掛けて取り付けます。木壁や石こうボード壁に簡単に取り付けできます。
キッチンや水回り、クリニックや施設、オフィスなど癒しの空間を演出します。

⑥立体感のある演出ができるBOXタイプ

フェイクグリーン 壁掛け BOXタイプ
木目調のBOXポットと自然なグリーンアレンジの組み合わせで壁面に立体感ある演出をすることが出来ます。グリーンプランターを壁に取り付けたようなボリューム感があります。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、付属の取付金具を壁に取り付けてポットを引掛けて取り付けます。ボリュームある為、取り付け金具は2本のレールを使います。木壁や石こうボード壁に簡単に取り付けできます。
休憩スペースやカフェ、フードコートなどナチュラルな雰囲気におすすめです。

⑦壁掛けできるキューブタイプのデザインポット

フェイクグリーン 壁掛け キューブタイプ
キューブ型のポットを壁掛けして使います。キューブタイプ、円柱タイプ、スクエアタイプとポット種類、木目カラーとグリーンアレンジが豊富です。殺風景な壁にグリーンポットを掛けて癒しの空間を演出します。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、付属の取付金具を壁に取り付けてポットを引掛けて取り付けます。木壁や石こうボード壁に簡単に取り付けできます。
施設の通路や休憩スペース、カフェなどの広い空間におすすめです。

⑧グリーンを額縁に入ったアートパネル風にアレンジ

フェイクグリーン 壁掛け アートパネル風
グルーンをアートパネル風にアレンジしたデザインポット。一つ一つオシャレにデザインされています。アレンジされたグリーンがセットされていて、手軽に飾れます。
フェイクグリーンの壁掛け方法は、付属の取付金具を壁に取り付けてポットを引掛けて取り付けます。木壁や石こうボード壁に簡単に取り付けできます。
リフレッシュルームや食堂、カフェやフードコートなど、オシャレな雰囲気作りにおすすめです。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

グリーンモードの壁掛けタイプは、品揃えが豊富でカンタンに壁掛けできます

グリーンモードは、高品質なフェイクグリーンを使用しているため、本物と見間違えるほどのリアルなクォリティーです。空間をオシャレに演出する多彩なグリーンスタイルが豊富で、仕切り壁の大半を占める石こうボード壁にも簡単に掛けられえます
絵画のように飾れるパネルスタイルの「インテリアデコ」シリーズと観葉植物を壁に飾るような自然スタイルの「グリーンポット」シリーズをご紹介します。用途や好みで選べる品揃えをご用意しています。

絵画のように飾れるパネルスタイル「インテリアデコ」シリーズ

フェイクグリーンの壁掛け パネルスタイル

様々な色合いやカタチの面白いフェイクグリーンを使ったインテリアとして飾れるアートパネルです。絵画を飾ったような洗練された癒しの空間を、手軽に演出することができます。お気に入りの一枚を鑑賞して楽しんだり、センスのいい贈り物としても最適です。
フェイクグリーンなのでお手入れ不要で衛生的透明カバー付きで掃除もし易く、絵画の様に簡単に壁に掛けられます。ひも吊りや直掛けでの取り付けが可能で、店舗・施設・オフィス等、シーンを選ばず設置できます。カタログ上部の「設置方法 ひも掛け」と記載がある商品は、カンタンにひも掛けできます。

取り付け方法は、フックで簡単にひも掛け(フックは壁素材に合わせ別途ご用意ください)と壁にピッタリしっかり取り付けできる直掛け(ビス頭に引っかえます)が選べます。
フェイクグリーンの壁掛け方法

観葉植物を壁に飾るような自然スタイルの「グリーンポット」シリーズ

フェイクグリーンの壁掛け ポットスタイル
しだれで自然な感じを演出したり、壁面をランダムにアレンジしたり、ちょっとした壁スペースを有効活用して、多彩な演出ができるグリーンポットシリーズです。
観葉植物を壁にかけるような自然スタイルで、額縁に入ったアートパネル風アレンジやボックスに入ったキューブタイプのポットなど、新しい演出スタイルが揃っています。関連シリーズには置いて飾れる卓上タイプもご用意しています。
しかも、取り付けカンタン!特別な工具は不要、石膏ピンのみで取付け可能な商品もございます。カタログ上部の「設置方法 直掛け」と記載がある商品は付属の取付金具を使って、カンタンに壁掛けできます。詳細は商品カタログでご確認出来ます。
取り付け方法は、付属の取付金具を使って取りけることがでいます。木壁や石こうボード壁に取り付けできます(商品によって異なる場合がございますので詳しくはお問い合わせ下さい)
フェイクグリーンの壁掛け方法
お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

グリーンモードの商品カテゴリー

壁面、フロア、卓上など選べるグリーンスタイルが充実しており、居心地がいいリラックス空間を手軽に作れます。お客様のご要望にあった商品が検索できるように商品カテゴリをご紹介します。
 

フェイクグリーンの使い方をご案内

グリーンモードの特集ページでは、皆様に役立つ商品情報を発信しております。使い方や選び方など、始めての方でもわかりやすくご紹介しております。

グリーンモード3つの安心保障