グリーンモード施工事例|フェイクグリーンの専門店 greenmode.jp

グリーンモード施工事例

オフィスやお店などの「シーン」と、壁やフロアなどの「設置場所」から探せます!!
まずは、希望の施工事例からご覧いただき、グリーン空間作りの参考にして下さい。

シーンから探す

設置場所から探す

シーン別の施工事例

オフィスやカフェ、クリニックやホテル、マンションなどシーン毎にフェイクグリーンの施工事例をご紹介しています。実際に使用して頂いた設置事例で、居心地がいい空間が実感でき、グリーン演出のプランニングにも役立ちます

オフィス・事務所・工場・リフレッシュルーム

商業施設・お店・カフェ

複合ビル・オフィスビル・マンション

施設・クリニック・ホテル

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

設置場所(壁面・卓上・フロア)別の施工事例

グリーンモードは空間をトータルコーディネートできるように 多彩なグリーンスタイルを揃えています。こちらでは設置場所毎の施工事例をご紹介しています。

大壁面(W3600×H2700~)

中壁面(~W3600×H2700)

フロア(オープンスペース・家具周り)

ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

卓上(テーブル上・棚上)

フェイクグリーンを使ったシーン別のコーディネートプランのご紹介

居心地のいいグリーン空間を作るには、グリーンを目立つ場所に置いたり、所どころに配置したりして、空間全体にグリーンが自然と視界に入るようにコーディネートする必要があります
グリーンモードでは、様々なシーンをコーディネートできるよう、フェイクグリーンを豊富に取り揃えています。いざ具体的に検討し始めると、どこにどんなものを飾ればいいか分からないという方が多くいらっしゃいます。
こちらでは、実際にフェイクグリーンを使ったシーン別のコーディネートプランをご紹介いたします。

フェイクグリーンをご使用頂いたお客様の声を紹介します

お客様インタビュー

フェイクグリーンをご購入いただいたお客様にインタビュー取材しました。
実際にたくさんの施工経験から、フェイクグリーンの感想やお客様からの反応、注意点など専門家からのアドバイスを詳しくお聞きしました

お客様の声

日本全国のお客様から貴重なお声を頂いております。
フェイクグリーンで迷われている多くのお客様へのアドバイスとなり、居心地のいい、癒しのリラックスするおもてなし空間作りの装飾アイテムとして、皆様に知っていただきたいという思いから、貴重な声を掲載させていただいております。
最終更新日: