オフィスのプチ緑化におすすめ!!「汎用グリーン」|グリーンモード

オフィスのプチ緑化におすすめ!!「汎用グリーン」

<初めての方必見>手軽に始めるオフィス緑化

グリーンのある空間は人を笑顔にします。「癒しやくつろぎ効果」「職場改善やコミにケーションの活性化」などオフィス空間にフェイクグリーンを使ってみませんか?
今回は初めての方でも手軽に使える、施工いらず!お手頃価格!のフェイクグリーン「汎用グリーン」をご紹介します。
オフィス緑化_プチ緑化
■もっと多くの方にグリーンの良さを実感してもらいたい。
グリーン装飾のニーズが高まっているオフィスシーンを中心に軽に使えるアイテムを取り揃えました施工いらずで、お手頃価格の汎用グリーンは、初めての方でも簡単にリラックスできる空間が作れます。
グリーンモードではオフィス緑化向けの緑化アイテムが揃っているため、規格品から選べ、小スペースからオフイス緑化を始められます。まずはデスク周りやキャビネット上など数点から始め、オフィス緑化を実感して見てください。効果を実感した後で空間全体に広めていくのもいいと思います。初めての方でも手軽に始められるオフィスシーンおすすめのグリーンアイテムをご紹介していきます。
ご不明点はやご相談などはお気軽にお問い合わせください!!
ご不明点はやご相談などはお気軽にお問い合わせください!!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

手軽に始められるオフィスシーンをご紹介

初めての方におすすめのプチ緑化

オフィス緑化_事例いろいろ

➀トイレやリフレッシュルームなどのちょっとした【壁スペースや柱周りには簡単に取り付けられる雑貨感覚で飾れるウォールポットが癒しの空間を演出します。目線の高さにグリーンがあると癒されますしセンスのいい空間が演出できます。
➾ウォールポットはこちら
【キャビネットや棚】に、卓上ポットを置いて緑視率アップ。視線の先にグリーンがあるだけで心が安らぎます。オフィスに沢山ある収納家具や棚を上手に活用することで手軽にリラックス空間が作れます。
➾卓上ポットはこちら
③流行りの【長テーブル】卓上間仕切りポットを置くと、気になる視線を遮り、落ち着けるスペースになります。フリーに使える長テーブルは、対面の視線が気になって集中できなかったり、リラックスできない場合があります。
➾卓上間仕切りポットはこちら
【デスクやテーブル周り】の区画作りや間仕切りにグリーンのパーテーションを使うと、程よくグリーンが視界に入り、リラックスできて仕事のモチベーションも高まります。
➾パーテーションはこちら

オフィスのプチ緑化におすすめ「汎用グリーン」のご紹介!!

施工いらずで、お手頃価格。ワークスペースのデスク周りや休憩室などのちょっとしたスペースに手軽に置けてオフィス緑化が簡単にできます。オフィスのプチ緑化に軽に使えるアイテム「汎用グリーン」をご紹介します。

ウォールポット

■コポット
ウォールポット_コポット_事例
手軽に使えるキューブタイプのウォールポットです。1つ1つがかわいくデザインされていて雑貨感覚でカジュアルに楽しめます。専用の直掛けフックで簡単に壁に飾ることができます。棚やキャビネットなどに置いて卓上でもお使いいただけます。ワークスペースやリフレッシュルーム、トイレなどちょっとした壁をオシャレに飾るのにおすすめです。

卓上ポット

■インテリアポット
オフィス緑化_キャビネット_卓上ポット_事例
インテリアとしてテーブルやキャビネットの上に置いて演出できる卓上ポット。癒しを演出しながら間仕切りとして使えるシンプルで使いやすいキューブタイプです。仕切りとして使われる腰高キャビネットに置くことで、気になる視線も遮ることができます。オフィスにある既存のキャビネットに置くことで、業務に集中できる快適な環境が作れます
■卓上間仕切りポット/シンプル薄型タイプ
テーブル仕切りのグリーン卓上間仕切りポット
癒しを演出しながら間仕切りとして使える卓上間仕切りポット。ビッグテーブルの中央に置くことで、プライベートスペースの確保に役立ちます。シンプルな薄型スリムの使いやすいデザインです。オフィスにある既存のフリーアドレスデスクに置くことで、業務に集中できる快適な環境が作れます。

パーテーション

■パネルパーテーション/ルーバータイプ
オフィス緑化_パネルパーテーション_事例
お手頃価格でコンパクトデザインが特徴のルーバータイプ。空間をインテリア感覚で、手軽におしゃれに間仕切りできるカジュアルなパネルパーテーションです。グリーンアレンジやシルエットがスタイリッシュで、いろいろなシーンで使いやすいです。オフィスの簡易仕切りとして使いやすく、木目のアクセントがおしゃれです。ちょっと仕切りたい、ちょっと区切りたい時にちょうどいいオフィス向けのパーテーション。オフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。パネルパーテーションは軽いので設置や移動も簡単に行えます。
■パネルパーテーション/グリーンカーテンタイプ
オフィス緑化_パネルパーテーション_事例
お手頃価格でコンパクトデザインが特徴のグリーンカーテンタイプ。空間をインテリア感覚で、手軽におしゃれに間仕切りできるカジュアルなパネルパーテーションです。グリーンアレンジやシルエットがスタイリッシュで、いろいろなシーンで使いやすいです。シンプルなデザインが汎用的で、オフィスの簡易仕切りとして使いやすいです。ちょっと仕切りたい、ちょっと区切りたい時にちょうどいいオフィス向けのパーテーション。オフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。パネルパーテーションは軽いので設置や移動も簡単に行えます。
■BOXプランター/足元まで隠せるアイアン風脚
BOXプランター_オフィス緑化事例
足元まで隠せて連接してもスッキリ見えるBOXタイプのパーテーション。アイアン風脚のデザインがインテリアにマッチし、空間を彩ります。カジュアルなオフィスの仕切りやプチ緑化におすすめです。ちょっと仕切りたい、ちょっと区切りたい時にちょうどいいオフィス向けのパーテーション。オフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。
■デザインパーテーション/スリムデザインタイプ
デザインパーテーション_オフィス緑化_事例
シンプルでスリムなデザインが特徴のパーテーション。アイアン風脚のデザインがインテリアにマッチし、空間を彩ります。シンプルでスリムデザインのスペース仕切り。複数使いでも圧迫感がなく、フロアのゾーニングツールに最適です。オフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。デザインパーテーションは軽いので設置や移動も簡単に行えます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

1000アイテム以上掲載!フェイクグリーンカタログ「GreenModeグリーンモード」

グリーンモードでは、空間演出しやすいように、インテリアとしてのデザイン性をより重視しています。1000アイテム 以上のフェイクグリーン商品を取り揃えておりますので、是非、無料カタログにてご覧になってみて下さい。また、グリーン事例や使い方のアイデアが満載の「おすすめガイド」を同送させて頂きます。
グリーンモードカタログ

おすすめの汎用グリーンはこちら

グリーンモードでは、癒し、自然、安らぎなど植物の良さを生かした新しいグリーンスタイルを作りました。壁面緑化やインテリア装飾、パーテーションなどで使える多彩なグリーンスタイルで、居心地のいい空間をご提案しています。イメージに合わせて選べる演出スタイルが充実しており、アイデア次第でオリジナリティーある空間が作れます。
最終更新日: