置き型フェイクグリーン|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード

カンタン設置!置き型フェイクグリーン

置くだけでカンタン緑化!!働きやすいオシャレなオフィス空間が作れます!

置き型フェイクグリーン_使用例
近年は「働きやすさ」「ストレス軽減」「離職率の改善」の観点からグリーンを取り入れた職場作りが見直されています。今回は施工いらずで、手軽に使える、置き型のフェイクググリーンをご紹介していきます。オフィス空間での使用例を元に使い方を解説していきますので、手軽な置き型フェイクグリーンからオフィス緑化を初めてみませんか?
フェイクグリーンの専門店である「グリーンモード」では、置き型フェイクグリーンが使われている場所や事例、フェイクグリーン商品を多数ご紹介しますので、ぜひご一読下さい。

置き型フェイクグリーン商品はこちら

置き型フエイクグリーンの使用場所

使用場所はオフィスやパブリック施設のワークスペース、リフレシュルーム、食堂などです。置き型のフェイクグリーンは、施工いらずで、お手軽にオフィス緑化が行えます。

コミュニケーションスペース・打ち合わせスペース

グリーンのパーテーションでセンス良く仕切る
打ち合わせスペース_グリーンスタンド使用例

社員同士が気軽に話したり打ち合わせできるスペースを設けることは、業務を円滑に進める上で重要です。
インテリア感覚でオシャレに仕切れるBOXプランターやパネルパーテーション。適度な透け感により、狭い空間でも開放感を維持しながら仕切ることができ、センスのいいリラックス空間を作ります。
写真の商品はこちら⇒GR2009GR2003
おすすめ商品はこちら>

デスク周りや柱回り

人工樹木をデスクの端や柱周りに置くと効果的
デスク・柱回り_人工樹木使用例

デスク周りにグリーンがあると、リラックスしながら仕事ができます。パソコン作業による目の疲れも和らげてくれます。人工樹木は自然の癒しを演出する定番アイテムです。デスクの両端や四隅、柱周りに設置すると、手軽に緑に囲まれた空間を作ることができます。
写真の商品はこちら⇒GR5008GR5009GR5002GR5070GR5031
おすすめ商品はこちら>

食堂・リラックススペース

BOXプランターでスペースを仕切り、パーソナルな空間を創造する
食堂・リラックススペース_グリーンスタンド_卓上ポット使用例

居心地良くリラックスできる社員食堂で業務の疲れを癒したり、気分転換を図ることでモチベーションを高めたり、生産性の向上といった効果が実証されています。
混雑するスペースを仕切ることで動線を整理すると共に、パーソナルな空間が生まれることで人目を気にせずリラックスして食事や会話を楽しむことができます。
写真の商品はこちら⇒GR4297GR2277
おすすめ商品はこちら>

キャビネット

グリーンポットを置いてさりげなく目隠し
キャビネット_卓上ポット

キャビネットの上に卓上ポットを置くことで、癒しを演出しながら、気になる視線を遮ることができます。
業務に集中できたり、プライバシーの確保が期待できます。ワイドやスクエアなど異なる形のポットを並べてリズムをつけるのもオシャレでおすすめです。
写真の商品はこちら⇒GR4478GR4479GR4481GR4482GR4483GR4485
おすすめ商品はこちら>

ロングテーブル

間仕切りポットで目隠しと癒し効果
テーブル_卓上間仕切りポット

フリーに使えるロングテーブルは、対面の人の視線が気になって仕事に集中できなかったり、リラックスできない場合があります。
卓上間仕切りポットを置くと、手元を隠したり視線を遮ることができます。また、薄型形状なので、省スペースで置けて便利です。さりげなく視界に入るグリーンが癒してくれます。
写真の商品はこちら⇒GR4463
おすすめ商品はこちら>

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

置き型フェイクグリーンの商品紹介

施工いらずで、お手軽にオフィス緑化が行える、置き型のフェイクグリーンをご紹介します。

人工樹木

■樹木プランター
人工樹木_使用事例
人気の人工樹木を揃えたスタンダードなスタイルです。軽くて割れにくい材質のプランターに人工樹木をセットしています。樹木や寄せ植え装飾、プランターの種類が豊富で、オフィスや店舗など、場に合わせてオールラウンドに使えます
写真の商品はこちら⇒GR5008GR5009GR5002GR5070
■連接樹木
連接樹木_使用事例
新感覚の土植型の足元グリーン樹木です。45角の土台パネルを連接して立体的なグリーン空間を作ることが出来ます。板のベースパネルに樹木とグリーンを固定するので設置が安定します。木調の垣根枠を回しミニ庭園風にアレンジすることも出来ます。
写真の商品はこちら⇒GM5715GM5710

グリーンスタンド

■パーテーション/BOXプランター
BOXプランター_使用事例
足元まで隠せて連接してもスッキリ見えるBOXタイプのパーテーション。アイアン風脚のデザインがインテリアにマッチし、空間を彩ります。カジュアルなオフィスの仕切りやプチ緑化におすすめです。ちょっと仕切りたい、ちょっと区切りたい時にちょうどいいオフィス向けのパーテーションオフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。
写真の商品はこちら⇒GR2009
■パーテーション/パネルパーテーション
パネルパーテーション_使用例
お手頃価格でコンパクトデザインが特徴のルーバータイプ。空間をインテリア感覚で、手軽におしゃれに間仕切りできるカジュアルなパネルパーテーションです。グリーンアレンジやシルエットがスタイリッシュで、いろいろなシーンで使いやすいです。オフィスの簡易仕切りとして使いやすく、木目のアクセントがおしゃれです。ちょっと仕切りたい、ちょっと区切りたい時にちょうどいいオフィス向けのパーテーションオフィスで使い勝手のいいサイズ感とデザインが特徴です。単体でも並べても汎用的に使えます。パネルパーテーションは軽いので設置や移動も簡単に行えます。
写真の商品はこちら⇒GR2003

卓上ポット

■卓上ポット
卓上ポット_時用事例
インテリアとしてテーブルやキャビネットの上に置いて演出できる卓上ポット。癒しを演出しながら間仕切りとして使えるシンプルで使いやすいキューブタイプです。仕切りとして使われる腰高キャビネットに置くことで、気になる視線も遮ることができます。オフィスにある既存のキャビネットに置くことで、業務に集中できる快適な環境が作れます。
写真の商品はこちら⇒GR4482GR4480GR4485GR4481GR4478GR4479
■卓上間仕切りポット
卓上間仕切りポット_ 使用事例
癒しを演出しながら間仕切りとして使える卓上間仕切りポット。ビッグテーブルの中央に置くことで、プライベートスペースの確保に役立ちます。シンプルな薄型スリムの使いやすいデザインです。オフィスにある既存のフリーアドレスデスクに置くことで、業務に集中できる快適な環境が作れます。
写真の商品はこちら⇒GR4463

置き型フェイクグリーンの施工事例のご紹介

人工樹木

グリーンスタンド

卓上ポット

フェイクグリーンカタログのご案内

1000アイテム以上掲載!「グリーンモードカタログ」

これだけフェイクグリーンを載せたカタログは「グリーンモード」だけ!
壁面緑化、インテリア装飾やパーテーションなどで使えるフェイクグリーンを1000アイテム 以上取り揃えております。是非、無料カタログにてご覧になってみて下さい。また、グリーン事例や使い方のアイデアが満載の「おすすめガイド」を同送させて頂きます。
グリーンモードカタログ画像
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
最終更新日: