ギャラリー|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード.jp

ギャラリー一覧

オフィス

グリーンスタイルを手軽に取り入れて働きやすいオフィス空間を作る。

働き方改革の影響や職場環境の変化に伴い、オフィスでのグリーンニーズは高まってきています。最近では、エントランスや食堂だけでなく、ワークスペースにグリーンを取り入れる企業が増えています。
コミュニケーションの活性化、集中力アップによる知的生産性の向上、リラックスやストレス軽減による職場の快適性向上など、シーンや目的に合わせて手軽に取り入れられる様々なグリーンスタイルをご用意しております。

オフイスビル・複合ビル

共用スペースに、心和むグリーン演出

近年、環境問題を受けて、屋上緑化・壁面緑化などが都市部で活性化してきました。
室内空間でも商業施設などを中心に、癒しや潤いあるグリーン演出が多く取り入れられています。
人が行き交う場所、多くの人が利用するパブリックスペースには居心地の良さが必要不可欠になっています。
植物が育ちにくい大型施設でも、造花の技術進化やメンテナンス不要、装飾品としての使いやすさから
フェイクグリーンを使った演出が増えてきています。

商業施設

グリーン演出で居心地のいい、魅力的な空間作り

地域コミュニティの場としてスーパーマーケットなどの商業施設が変化してきています。イートインスペースは飲食・休憩の場としてだ けではなく、お客様同士の触れ合いの場であり、食育イベントや料理教室など食を通じた 様々な取り組みが行われる場にもなってきています。
快適でコミュニケーションが生まれる居心地のいい空間作りのアイテムとして、癒しや安らぎ効果のあるグリーン演出がおすすめです
また、コンセプトを実現する内装アイテムの一つとしてグリーンが使われるケースが増えています。フェイクグリーンを使うことでデザインの幅も広がります。

施設のエントランス・共用スペース

グリーンを効果的に配置してトータルコーディネート

快適で居心地いい空間作りが求められる施設において、近年、フェイクグリーンを使った演出が増えています。
素材のクオリティ向上や維持のしやすさ、装飾ツールとしての手軽さが要因ですが、ただやみくもに取り入れてしまっては、かえってマイナスな印象を与えかねません。
施設の空間作りには、場の目的やコンセプトに合わせてグリーンを効果的に「配置」することがポイントです。

お気軽にお問い合わせ下さい
お気軽にお問い合わせ下さい
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
3つの安心保証