はじめてご利用の「設計事務所」様へ|グリーンモード

はじめてご利用の「設計事務所」様へ

店長
フェイクグリーン専門店「グリーンモード.jp」にお越しいただきありがとうございます。私たちは、デザイン性と品質にこだわったフェイクグリーン商品を企画販売しています。1,000アイテム以上の豊富な品揃えとスペースに合わせたサイズオーダーで、オフィスや商業施設の居心地のいい空間作りのお手伝いをしています。
おかげさまで創業30年、当社で企画販売するフェイクグリーンの装飾品「グリーンモード」は販売実績80,000台を突破し、多くの設計事務所様にご利用いただいております。

1,000アイテム以上の商品から選べて手軽にグリーン空間が作れます

グリーンモードは空間演出しやすいように、インテリアとしてのデザイン性を追求した新しいグリーンスタイルを豊富に揃えました。高品質のフェイクグリーンを使用しているため、本物と見間違えるほどリアルなクオリティです。
衛生的で専門知識不要、メンテナンス性に優れており、オフィスや商業施設、施設のエントランスなどの装飾アイテムとして広く使われています。また、サイズや仕様変更など、空間に合わせたオーダー対応も可能です。豊富な品揃えから選ぶだけ、短納期でお手頃価格、施工もカンタンで便利に使えます。

フェイクグリーンを使うとデザイン性のあるグリーン演出が可能!

自然環境を取り込んだ空間デザインなどの緑化ニーズの高まりに伴い、商業施設やオフィスなどの内装アイテムとして広く使われるようになってきました。スーパーマーケットの休憩スペースや、得意先の商談室などで良く見る壁面緑化や観葉植物が、実際にはフェイクグリーンだったというケースはよくあります。
デザイン性のあるグリーン演出が可能となり、オフィスの環境改善、商業施設の内装アイテム、ホテルのエントランスなどの居心地空間作りにフェイクグリーンが使われています
お急ぎの方は、まずお気軽にお電話ください!
お急ぎの方は、まずお気軽にお電話ください!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

フェイクグリーンの設置場所について

オフィスや店舗などで使われている事例をご紹介します。
オフィス・事務所
店舗・商業施設
エントランス・共有部

オフィス・事務所

コミュニケーションの活性化、集中力アップによる生産性の向上、ストレス軽減による職場改善など、目的やシーンに合わせて手軽に使えるグリーンスタイルをご用意しております。仕切り、テーブル、壁面などにグリーンを使うことで、癒しの空間作りが可能です。
オフィス・事務所の施工事例

店舗・商業施設

グリーンの訴求効果を生かしたファサードや店名サイン、癒しや安らぎ効果を生かした間仕切りや壁面装飾など、取り入れ方の工夫次第で新しくて魅力的なお店作りが可能です。快適で居心地のいい空間作りのアイテムとして、癒しや安らぎ効果のあるグリーン演出がおすすめです。
店舗・商業施設の施工事例

施設のエントランス・共有部

人が行き交う場所、多くの人が利用するパブリックスペースには、癒しや安らぎを与えるグリーン演出がおすすめです。一般的には緑視率10~15%の空間がリラックスできると言われています。フェイクグリーンを使うことで、衛生面やメンテナンス費用も抑えられ、手軽にお使いいただけます。
エントランス・共有部の施工事例

人気商品ランナップ

空間をデザインする新しいグリーンスタイル「グリーンモード」

グリーンモードでは、癒し、自然、安らぎなど植物の良さを生かした新しいグリーンスタイルを作りました。壁面緑化やインテリア装飾、パーテーションなどで使える多彩なグリーンスタイルで、居心地のいい空間をご提案しています。イメージに合わせて選べる演出スタイルが充実しており、アイデア次第でオリジナリティーある空間が作れます。
 

シーンや設置場所から探す

お使いになりたい場所のイメージがある方は、オフィス、パブリック施設、店舗の「シーン」ごとに、おすすめのグリーン演出と使い方をご紹介、壁面、卓上、フロアの「設置場所」ごとに、おすすめ商品をご提案しています。ぜひ参考にしてみてください。
 

生の植物やオリジナル造作と比較してもメリットがたくさん

インテリアとして飾るならグリーンモードがおすすめ!

フェイクグリーン施工画像

空間に合わせて飾るには、デザインの自由度が高い[グリーンモード(Greenmode)]がおすすめです。空間演出しやすいように、「インテリア性」としてのデザインをより重視しています。また、フェイクグリーンの規格商品のため「価格」が手ごろで、「施工のしやすさ」も優れています。商業空間や施設、オフィスの空間の特性や条件に合わせてグリーンスタイルを選ぶだけの手軽さが魅力です。スタンダードからデザイン性のあるスタイルまで豊富に揃えています。

衛生的で水やりなどの専門知識不要、メンテナンス簡単!

フェイクグリーンのメンテナンス画像
「本物らしさ」を求め自然環境を身近な空間に取り入れたいなら[生の植物]がおすすめです。ただし、[生の植物]は水やりや剪定などメンテナンスが必要になります。また初期費用とランニングコストがかかってしまいます。
フェイクグリーンを使う[グリーンモード(Greenmode)]は、経年劣化した場合、交換が必要になりますが、定期的にほこりを掃除すれば、キレイな状態が長持ちします。衛生的で水やりなどの専門知識不要、メンテナンスが簡単に行えます。
フェイクグリーンと生の植物の比較画像
壁面緑化を行う場合、フェイクグリーンの規格商品[グリーンモード(Greenmode)]、現場に合わせて制作する[オリジナル造作]、[生の植物]の方法があります。どれを選んでもメリット・デメリットはあります。グリーンモード(Greenmode)と他の材料との比較をしていますので、ぜひご参考ください。

すべての商品に「3つの保証」をお付けしております

当社では「3つの保証」でお客様に安心してフェイクグリーンをご購入いただいております。
3つの安心保証画像

1000アイテム以上掲載!フェイクグリーンカタログ「GreenModeグリーンモード」

これだけフェイクグリーンを載せたカタログは「グリーンモード」だけ!

グリーンモードでは、空間演出しやすいように、インテリアとしてのデザイン性をより重視しています。1000アイテム 以上のフェイクグリーン商品を取り揃えておりますので、是非、無料カタログにてご覧になってみて下さい。また、グリーン事例や使い方のアイデアが満載の「おすすめガイド」を同送させて頂きます。
グリーンモードカタログ画像

無料でサンプル確認ができます。

下記の3つの方法で、フェイク グリーンのサンプル確認ができます。
「素材サンプル」無料配布・・・フェイク グリーンのクオリティーや質感が確認できます。
「代表商品の貸出サンプル」・・・フェイク グリーンのアレンジや構造など、仕様の確認ができます。
「ショールーム」・・・商品バリエーションや飾り方のスタイルを一度に確認できます。
詳細は各ページをご覧下さい。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

グリーンモードをご使用頂いたお客様の声

日本全国のお客様から貴重なお声を頂いております!

グリーンモードで迷われている多くのお客様へのアドバイスとなり、居心地のいい、癒しのリラックスするおもてなし空間作りの装飾アイテムとして、皆様に知っていただきたいという思いから、貴重な声を掲載させていただいております。

グリーンモードをご購入いただいたお客様にインタビュー取材しました。

実際にたくさんの施工経験から、グリーンモードの感想やお客様からの反応、注意点など専門家からのアドバイスを詳しくお聞きしました

お見積り・ご注文について

グリーンモードの最低注文数は?最短納期はどのくらい?

グリーンモードは、商品の全てが受注生産品となっています。一つ一つ丁寧に製造・検査・梱包を行い、皆様に間違いなくお届けできるように管理しています。
自社製造しておりますので、ご注文頂いてから最短3営業日~の出荷が可能です。最低枚数は1枚からご注文いただけます。
さらに、スぺースに合わせたイズオーダー対応も可能ですのでお見積りなどお気軽にご相談下さい。

グリーンモード製造工程

カタログ請求について

カタログ画像
まずは、無料カタログをご請求ください。約1000アイテム掲載の「グリーンモードカタログvol.3」(293ページ)を無料で送付いたします。さらに、お店や施設、オフイスなど、業界毎におすすめのグリーン演出をまとめた「おすすめガイド」(40ページ)も同送いたします。ぜひ、ご活用下さいませ。
⇒WEBカタログはこちら
⇒無料カタログ請求はこちら

お見積りについて

お見積り画像
お見積りご依頼時は、会社情報、注文品番/数量、お届け先、希望納期の情報をお伝えください。数量などによって、お値引きが可能な場合がございます。ご予算やデザインなどのご要望に合わない場合は、再度のお見積り依頼も可能です。お気軽にお問い合わせください。
[お見積フォーム](24時間受付)、またはメール:info-green@belk.jp(24時間受付)で、お見積りをご依頼下さい。

ご注文について

注文画像
会社情報、注文品番、数量、お届け先、希望納期をご記入の上、ご注文して下さい。または、弊社からお送りした【お見積書】に返信頂き、ご注文の旨をお知らせください。ご注文確認後に、弊社より確定納期をご連絡を致します。
または、商品ページよりショッピングカートに入れてご注文下さい。
⇒商品案内はこちら

業者様の口座登録について

業者登録画像
業者様には口座登録していただき継続したお取引をお願いしております。初回取引時に口座登録の手続きをいたします。2回目以降は請求書払いで、掛率販売での取引になります。業者様でも急ぎの場合は、口座登録を省略したクイック取引が可能です。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
⇒特別仕切り価格(業者様用)のご案内はこちら
ご不明点はお気軽にご相談ください!
ご不明点はお気軽にご相談ください!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
最終更新日: