アレンジグリーン「ワイドグリーン」|グリーンモード.jp

アレンジグリーン「ワイドグリーン」

ワイドグリーン商品一覧

アレンジグリーン「ワイドグリーン」の商品特徴

間仕切りプランターや壁面装飾におすすめのワイドサイズのアレンジグリーンです。奥行きが3サイズあるので用途に合わせて選べます。
●D75タイプはしだれで自然な壁面を演出します。
●D100タイプは卓上仕切りで癒しを演出します。
●D200タイプは間仕切りプランターのグリーン装飾におすすめです。

しだれで自然な壁面装飾をするなら「D75タイプ」

ワイドグリーン D75タイプ
土台パネルがw900×d75の吊り下げタイプ
・しだれの自然な壁面装飾で癒しの空間を演出します。
・しだれさせることで壁面に動きがでます。つる性植物ので動きやボリュームのあるディスプレイができます。
・土台パネルは5.5㎜ベニヤと30㎜のハッポーの2枚で66㎜の厚みです。
写真の商品はこちら⇒GR9005
【おすすめ使用シーン】
・お店やカフェスペースなどの居心地のいい空間を演出したい場合、自然感あるしだれグリーンがおすすめです。
・空間に広さを感じさせ、緑に囲まれた癒しの空間を演出します。
・フードコートや、食堂、カフェからオフィスまで、上部からグリーンをたらす演出にお使いください。
写真の商品はこちら⇒GR9001

卓上仕切りで癒しを演出するなら「D100タイプ」

アレンジグリーン D100タイプ
土台パネルがw900×d100のスタンドタイプ
・卓上の間仕切りや薄型のプランターBOXにおすすめです。長テーブルの中央ディスプレイにもお使いください。
・グリーンのアレンジや高さが豊富でお選びいただけます。
・土台パネルは5.5㎜ベニヤと30㎜のハッポーの2枚で66㎜の厚みです。
写真の商品はこちら⇒GR9009
ワイドグリーンの施工事例

【おすすめ使用シーン】
・最近使われているオフィスなどにある長テーブルの卓上仕切りや、中央のディスプレイの他エリア作りのプランター用のグリーン装飾としてお使いください。
・飲食店や食堂、カフェのテーブル、オフィスの机などの仕切りとしてお使いください。
写真の商品はこちら⇒GR9008

間仕切りや既存プランターのグリーン装飾なら「D200タイプ」

アレンジグリーンの商品詳細
土台パネルがw900×d200のスタンドタイプ
・既存プランターやソファなどの造作家具のボリューム感あるグリーン装飾におすすめです。ボリュームがあるので空間のインテリアにもなります。
・グリーンのアレンジや高さが豊富でお選びいただけます。
・土台パネルは5.5㎜ベニヤと30㎜のハッポーの2枚で66㎜の厚みです。
写真の商品はこちら⇒GR9015
ワイドグリーンの施工事例

【おすすめ使用シーン】
・スペースを仕切るプランターBOXはソーシャルデイスタンスを確保するツールとして再注目されています。
・高さのあるグリーンを使えば、適度に視線を遮るパーテーションとしての役割を持たすことができます。
・ワークスペース、休憩スペース、ミーティングエリアなどの仕切りや雰囲気作りにお使いください。
写真の商品はこちら⇒GR9019

ワイドグリーンの設置事例

ワイドグリーンのオフィス施工事例

写真の商品はこちら⇒GR9015GR9003GR1147GR1145

アレンジグリーンの食堂施工事例
写真の商品はこちら⇒GR9005GR9009GR9019GR4380GR4384
ワイドグリーンのフードコート施工事例
写真の商品はこちら⇒GR9013GR9001GR3350GR3348GR3356

アレンジグリーンのオーダー対応について

設置場所や演出イメージに合わせたオーダー対応が可能!

既存のプランターや造作家具、演出イメージに合わせて特注サイズでの製作やグリーンの増量や追加変更が可能です。

■サイズを変更する
「特注サイズできます」と表記している商品は、指定いただいたオーダーサイズで製作可能です。
※商品によっては土台パネル、グリーンの関係上、製作できないサイズがございます。特注サイズを製作する場合、サイズに合わせて装飾のグリーン(ピース)を、足したり減らしたりするため、全体のデザインバランスが変わってきます。内容を充分打ち合わせのうえ手配してください。

■装飾グリーン(ピース)を変更する
装飾部分のグリーンを増量したり変更できる場合もあります。
※ハンドメイドでお作りしているので、実際に出来上がるまで完成イメージをご覧頂くことはできません。事前に内容を充分打ち合わせのうえ手配してください。

■アレンジグリーン詳細
アレンジグリーン商品詳細
本体の土台パネルは5.5mmベニヤ表シート貼りと30mmハッポー2枚で66mmの厚みです。造作什器やプランターに置いたり、什器に表からビスで固定してセットします。

アレンジグリーンの設置寸法・取り付けについて

アレンジグリーンは厚さ66mmの土台パネルにグリーン装飾を取り付けた商品です。
グリーンを収納・設置するプランター、造作家具などの本体側部分はお客様の方でご用意下さい
アレンジグリーンの設置寸法目安
■アレンジグリーン商品を収納する内部寸法の目安
アレンジグリーンのタイプ別隠れる部分の目安寸法
■取り付けについて
アレンジグリーンを既存プランターにセットした後、グリーンの間から直接ビスでグリーンをプランターに固定することをおすすめします。
アレンジグリーンの取り付けについて
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
3つの安心保証
最終更新日: