アートデコ「連接アートパネル」|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード

アートデコ「連接アートパネル」

アートデコ「連接アートパネル」商品一覧

アートデコ「連接アートパネル」商品特徴

アートデコ_連接アートパネル
■連接して使う新しいスタイル。空間や壁に合わせ魅力的な演出が可能!
人気の和紙やファブリックを装飾アレンジした”アートパネル”は、いろいろな空間にマッチします。
壁面に簡単に設置できる使い勝手のよいインテリアアートで、アイディア次第で店舗や施設、オフィスなどのイメージアップや、おもてなしの空間演出が手軽に行えるのが魅力です。
写真の商品はこちら⇒AM6461
連接アートパネル特徴
■連接して空間を演出する
アートパネルは1枚のパネルが基本となっています。
単品でもお楽しみいただけますし、複数枚を連接させて一体感ある大サイズのアートとしても演出できます。
連接アートパネル_連接スタイル

【基本の連接スタイルから選べます】
予めアレンジされた基本の連接スタイルからお選びいただけます。設置する空間の雰囲気や壁面の大きさに合わせて丁度いいアレンジやサイズからお選び下さい。
【基本スタイルの組合せや、自由な発想での連接が楽しめます】
1枚1枚が独立したパネルなので基本の連接スタイルをバラしてレイアウトを変えて設置したり基本スタイルを組合わせることで新たなスタイルの演出を創出して楽しむことができます。

■バリエーションが豊富 約100アイテムから選べます!
フラワー、布、マサエコ、和紙の風合い素材をご用意しております。

「フラワー」のアートパネルを壁面で連接して使う演出スタイル

連接アートデコ_フラワー
自然でやさしいフラワーガーデンを連想させるフラワーパネル

暖色系のオレンジ・ピンクは空間に華やかさと明るさを寒色系のホワイト・ブルーは洗練された気品を演出します。
健康運UPや金運UP等の風水を考えて設置場所を選んでみたり新築祝いや開店祝いでの華やかな贈答用にもお使い頂けます。
連接アートデコ_フラワー_施工事例
グリーンとフラワーの組み合わせで彩り豊かな装飾ができます

【おすすめ使用シーン】
・スーパーやショッピングセンターの休憩スペース、トイレなど
・美容室やエステサロンなどの接客店舗
・オフィスビルのエントランスやマンションロビーなど 華やかな印象になります
写真の商品はこちら⇒AM6400×3台

「布」のアートパネルを壁面で連接して使う演出スタイル

連接アートデコ_布

インテリア家具で人気の南フランスで作られた伝統的な布です

お洒落なストライプ柄とビビットカラーの美しいコントラストは質感のある抽象画のようです。
インテリアとの相性が良く、コーディネートし易いのが特長でカジュアルな空間をセンスよく演出します。

連接アートデコ_布_施工事例
ストライプと無地の組み合わせでインテリアを彩ります

【おすすめ使用シーン】
・ホテルや旅館の客室、ホール、ロビー
・モデルルーム
・老人ホームや病院の待合室など カジュアルで上品な空間演出が出来ます。
写真の商品はこちら⇒AM6461

「マサエコ」のアートパネルを壁面で連接して使う演出スタイル

連接アートデコ_マサエコ
フィリピンで1点1点手作りされた手漉き紙です

バナナやパイナップルの葉が原料で、食物繊維を活かした表情豊かな質感と風合いが特長です。
多様な演出が楽しめるアートペーパーとして注目されておりホテルのインテリアや装飾など幅広い分野で使われるようになってきました。
連接アートデコ_マサエコ_施工事例

マサエコの柄と質感のある無地パネルの組み合わせがモダンです

【おすすめ使用シーン】
・ホテルや旅館の客室、ホール、ロビー
・施設の待合室
・老人ホームや病院の待合室など 上品な和モダン空間が演出出来ます。
写真の商品はこちら⇒AM6416

「和紙」のアートパネルを壁面で連接して使う演出スタイル

連接アートデコ_和紙
和紙は和風な雰囲気からモダンな施設まで幅広い空間にマッチします

日本で古くから作られる和紙は、コウゾ、ミツマタ、ガンピを原料にしており1枚1枚手漉きで作られた伝統素材です。
その和紙に墨を使って模様を描いたものが”手書き和紙”で、刷毛目やかすれの表情に味のあるアート素材です。
連接アートデコ_和紙_施工事例
手描きや抽象柄とグラデ―ション、無地の組み合わせを楽しめます

【おすすめ使用シーン】
・飲食店のホールや座敷
・ホテルや旅館の客室、ホール、ロビー
・施設の休憩スペースなど 和風空間を演出します。
写真の商品はこちら⇒AM6433

アートデコ「連接アートパネル」の取付け方法

こちらでは「連接アートパネル」の取付け方法をご紹介したいと思います。
※取付けは、必ず専門知識のあるプロの業者に依頼し、取付け業者様の責任において行って下さい。
連接アートパネル取り付け方法
パネル正面よりビス(ネジ)で壁面に直付けします。連接商品の場合は、1枚1枚のパネルを上記と同様に並べて設置していきます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
3つの安心保証
最終更新日: