コロナウイルス対策|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード.jp

コロナウイル対策 飛沫防止アイテム

フェイクグリーン付きの卓上パーテーション。グリーン効果でストレス軽減!

フェイクグリーンを使った卓上パーテーション

非日常の連続で、コロナ疲れといった精神的な疲労を抱えている方も多くいらっしゃいます。少しでもストレス軽減や不安を和らげる雰囲気作りの必要性が高まってきています。
今、最も関心の高い『飛沫防止アイテム』をご紹介させていただきます。

飛沫対策の卓上間仕りポット

フェイク グリーンポット 飛沫防止
感染予防のため、お店などでは簡易のビニールシートやアクリル板を見かけるようになってきました。
グリーンモードの卓上ポットを使うとグリーン効果でコロナ不安やストレス軽減にも役立ちます。
今回、ウィルス飛沫防止効果を向上させた「h600タイプ」を緊急発売致しました!
フェイク グリーンポット 卓上タイプ
アクリル仕切り板付きの卓上ポットなら圧迫感も無く、パーソナル空間を確保できます。高さ600㎜、座った状態で顔まで仕切れます。ワイドw900とw600の2サイズをご用意しています。
透明タイプ・・・透明アクリル付きで向こう側が見えるので会話もできます。
スモークタイプ・・・艶消しアクリル付きで向こう側を見えずに仕切ることができます。

卓上間仕切りポット

間仕切りとしてプライベートスペースを確保

グリーンポットは、プライベートスペースを確保するための仕切りとして使える間仕切りポットやインテリアに合わせやすく、手軽にグリーン装飾ができるデザインポットなどバリエーションを豊富に揃えています。グリーンスタンドは、ストレス軽減やリラックス効果が期待できるフェイクグリーンを使った間仕切りが揃っています。

ソーシャルディスタンスを保つゾーニング

ストレス軽減やリラックス効果が期待できます

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、人と人との距離を開け接触機会を減らす「ソーシャル・ディスタンス」の重要性が叫ばれています。
グリーンパーテーションは間仕切りとして使用しながら緑視率を高め、ストレス軽減やリラックス効果が期待できます。
フェイク グリーンパーテーション

家具と組み合わせたり、導線を意識してスタイルを決める

社員一人ひとりの過労やストレスによる免疫力低下を防ぐために、ストレスや過労を低減する試みも大切です。
グリーンを適度に配置してソーシャルディスタンスやストレス軽減を実施しましょう。家具と組み合わせてバランス良く設置したり、導線を意識した誘導がポイントです。

 フェイクグリーンスタンド 演出
グリーンスタンド 演出スタイル

仕切りや案内、誘導にグリーン効果を取り入れて癒しの演出

グリーンスタンドは、商業施設やオフィスなどに間仕切りやインテリアとして使うとストレス軽減やリラックス効果が期待できます。用途に合わせて使える新しいスタイルが揃っていて、グリーン効果を手軽に取り入れられます。グリーンポットは、プライベートスペースを確保するための間仕切りポットやインテリアとしてオシャレな卓上ポットなどバリエーションが豊富です。
お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
安心保証