ご購入ガイド
グリーンモード.jpの商品をご購入いただく際の、手順をご説明いたします。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。
無料カタログ請求について
無料カタログは「無料カタログ請求フォーム」よりご請求ください。フォーム入力が面倒な方!FAXまたは、お電話でもご請求OKです!
FAX:03-3877-2380 TEL:03-6661-3884
●グリーンモードカタログvol3(293ページ)の商品カタログには、壁掛けや吊り下げ、卓上やフロアタイプ、屋外用などを約1000アイテム掲載しています。設置写真・商品画像・価格・納期・仕様・取り付け方法が確認できカンタン便利に使えます。
●グリーンモードvol3 別冊 人工樹木カタログ(68ページ)の商品カタログには、人工樹木を使った新しいグリーンスタイルを約100アイテム掲載しています。手軽で使いやすいアイテムが豊富、連接や組み合わせで空間を演出できるスタイルを揃えています。
●おすすめガイド(40ページ)のグリーン演出集には、商業施設やオフィスなど業界ごとにグリーン演出事例をご紹介しています。壁・卓上・フロアの設置場所に合わせたおすすめグリーン演出もご提案していますので、プランニングにお役立てください。
●ご注文書/お見積書を同送していますので、商品問い合わせにご利用ください。
ご購入方法について
STEP1 カタログ請求
ご不明な点などありましたら、スタッフが迅速にお答えいたします。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
STEP2 お見積り依頼
確認の為、お見積りを作成いたします。数量などによって、お値引きが可能な場合がございます。
1.インターネットからお見積り
[お見積フォーム]はこちら (24時間受付)
または、メール:info-green@belk.jp(24時間受付)で、お見積りをご依頼下さい。
2.FAXでのお見積り
FAX:03-3877-2380(24時間受付)
[□ご注文書/□お見積書]←を印刷し、ご記入下さい。
※メール添付用としてもお使いいただけます。
お見積りご依頼時は、下記情報をお伝えください。
・会社情報、注文品番/数量、お届け先、希望納期
ご不明点はお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい
TEL:03-6661-3884(9:00~17:30 定休土、日、祝日、年末年始、お盆)
専門のスタッフが対応させていただきます。
STEP.3 お見積りの回答
お伝え頂いたご希望内容に基づいて、お見積りを作成しお送りいたします。
(即日または、翌営業日、特別仕様は日にちを頂く場合がございます)
ご予算やデザインなどのご要望に合わない場合は、再度のお見積り依頼も可能です。お気軽にお問い合わせください。
STEP.4 ご注文
お見積り内容に同意して正式発注して下さい。ご注文の注文品番、数量、値段、納期、お支払い方法をご確認下さい。
または、商品詳細ページから、ショッピングカートに入れてご注文下さい。
→商品案内はこちらをご覧ください。
1.インターネットでのご注文
弊社からお送りした【お見積りメール】の返信メールにて、ご注文の旨をお知らせください。
または、メール:info-green@belk.jp(24時間受付)←会社情報、注文品番、数量、お届け先、希望納期をご記入の上、ご注文して下さい。
2.FAXでのご注文
弊社からお送りしたお見積書に、ご注文のご指示の上、FAXまたはメールにてご返信ください。
FAX:03-3877-2380(24時間受付)
または、[□ご注文書/□お見積書]←印刷。会社情報、注文品番、数量、お届け先、希望納期を記入の上、ご注文下さい。
3.ショッピングカートでのご注文
商品詳細ページから、ショッピングカートに入れてご注文下さい。
→商品案内はこちらをご覧ください。
これにて商品の正式発注となります。
ご不明点はお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい
TEL:03-6661-3884(9:00~17:30 定休土、日、祝日、年末年始、お盆)
専門のスタッフが対応させていただきます。
STEP.5 お支払い・お振込み
銀行振込の場合、7営業日以内に弊社指定の銀行口座に商品代金をお振込み下さい。(商品代引き、クレジットカード決済の場合、お振込み不要です)
継続取引をご希望の業者様には口座登録も可能です。初回取引時に口座登録の手続きをいたします。
弊社指定の「入金確認書」をご返信いただきます。詳しくは、ご注文後に弊社よりご連絡いたします。
STEP.6 商品発送
ご注文確認後に、弊社より確定納期をご連絡を致します。
商品は受注生産となり3営業日~の発送となります(土、日、祝日は除く。受付はPM5:00まで)。
お見積り時にご回答した納期が目安となります。
数量が多い場合、材料の在庫状況や仕様によって時間がかかります。
地域や交通事情で到着が変動する場合があります。到着日のお約束は致しかねます。
GW・お盆前後や年末などの繁忙期は、配達が遅れる場合がございます。事前にご了承ください。
弊社休業日(土、日、祝日)は出荷発送を行なっておりません。
お支払い・送料について
お取引きについて
●継続取引をご希望の業者様
・口座登録をして頂き継続したお取引きをお願いしております。
・初回のお取引きは入金確認後のお届けとなり、2回目以降は請求書払いとなります。
・初回のお取引き時に登録手続きをいたします。
●クイック取引をご希望の業者様
・1度のみの単発取引、お急ぎの場合は口座登録を省略できます。
・先振込み、代品引換でのお取引きとなります。
●個人、施主のお客様
・クレジットカード決済・商品引換でのお支払いとなります。
・ショッピングカートからご注文下さい。
お支払いについて
お支払い方法は下記の方法からお選び頂けます。
●銀行振込(三菱東京UFJ銀行・北陸銀行)
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご注文後7営業日以内のお支払いをお願いします。
●代金引換(佐川急便e-コレクト)
※ご注文先とお届け先が同じ場所のみとなります。
※梱包サイズが大きいものはお受けできません。
※数量が多い、高額品はお受けできない場合がございます。
●クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)
※ショッピングカートからご購入下さい。
送料について
●配送料:基本運送料金 1,000円(税別)
※納入合計に関わりなくすべてのお荷物のお届けには運送料金がかかります。
※同日の出荷日分で同一場所における基本運送料金です。
●特別便:以下の特別便は別途ご請求となります。
※沖縄・離島への納品の場合。
※運送会社による配達不可となる場所の場合。
※納品先で、指定運送便のある場合。
※到着時間指定便(タイムサービス、チャーター、航空便など)の場合。
※一般配達できない積載量とサイズで、貸切便になる場合。
※複数個所への出荷となる場合。
※その他、運送会社の諸事情による特別扱いとなる場合。
お届けについて
納期について
商品は受注生産となり3営業日~の出荷となります(土、日、祝日は除く。受付はPM5:00まで)。
数量が多い場合は時間がかかりますので詳しくはお問い合わせ下さい。
材料の在庫状況や仕様によって時間がかかる場合があります。
また地域や交通事情で到着が変動する場合があります。到着日のお約束は致しかねます。
GW・お盆前後や年末などの繁忙期は、配達が遅れる場合がございます。事前にご了承ください。
弊社休業日(土、日、祝日)は出荷発送を行なっておりません。
配送について
お届け日数は下記の地域一覧表をご確認ください。
※地域のお届け目安となりますので一部の配達エリアによっては日数が変わります。詳しくはお問い合わせください。
※到着日は目安となりますので、地域・繁忙期・天候・道路状況等により変動することがございます。
GW・お盆前後や年末などの繁忙期は、配達が遅れる場合がございます。事前にご了承ください。
※弊社休業日(土、日、祝日)は出荷発送を行なっておりません。
商品の破損・不良及び返品・キャンセルについて
お客様の都合によるキャンセル・返品はできません。
お届けした商品の不良や誤送の場合は商品到着日より7営業日以内にご連絡ください。交換させていただきます。
商品不良による返品、交換につきましては弊社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。