【病院・休憩室 設置事例】 スタッフの皆様が利用する休憩室にグリーンを導入していただきました。

【病院・休憩室 設置事例】 スタッフの皆様が利用する休憩室にグリーンを導入していただきました。

【ショールームの施工事例】兵庫県 医療法人社団 西宮回生病院 様

兵庫県の西宮回生病院様でスタッフの方がご利用される休憩室に卓上グリーンポットを導入していただきました。

休憩室にはもともと丸テーブルを設置されていましたが、スタッフの方から「使いにくい」「対面で座りにくい」といったご意見があったそうです。そこでテーブルを長テーブルへ変更し、対面で座りやすい環境を整備。あわせて空間の雰囲気をより快適にする目的で、グリーンポットもご導入いただきました。
写真の商品はこちら ⇒卓上ポット GR4463x3台になります。

ご担当者様からは、「休憩室とは思えないほど快適な空間になり、スタッフの満足度も向上していると感じています」とのお声をいただきました。
スタッフコメント
この度はグリーンモードをご利用頂き、ありがとうございます。休憩室のように多くの人が集まるスペースにグリーンを多数取り入れることで、働く方々がリフレッシュし、リラックスできる空間が生まれていると思います。グリーンモードは、お手入れの手間が少なく、美しい状態を長く保てるため、気軽に自然の癒しを感じていただける点が、多くのお客様からご好評をいただいております。また機会がございましたら、是非お声がけください。
お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
3つの安心保証
最終更新日: