【食堂 兼 休憩室の施工事例】自社の食堂 兼 休憩室に卓上タイプのグリーンモードを導入していただきました。

【食堂 兼 休憩室の施工事例】自社の食堂 兼 休憩室に卓上タイプのグリーンモードを導入していただきました。

【食堂 兼 休憩室の施工事例】 株式会社ベストランス 様

自社の食堂 兼 休憩室に卓上タイプのグリーンモードを多数取り入れていただきました。
卓上ポット1
卓上ポット2

食堂兼休憩室において、対面する人とのパーソナルスペースを確保し、リフレッシュやリラックスができる空間づくりを目的として、間仕切り用の卓上ポットを多数ご導入いただきました。設置後には、「圧迫感がなく、手元が自然に隠れるちょうどよい高さだった。色違いのバリエーションがあれば、より統一感が出たかもしれない」とのご感想を頂戴しております。

設置して頂いたのは、以下の商品です。
写真の商品はこちら ⇒ 卓上ポット:GR4461 x 8台になります。

卓上ポット3
スタッフコメント

この度はグリーンモードをご利用頂き、ありがとうございます。食堂兼休憩室のように多くの人が集まるスペースにグリーンを多数取り入れることで、働く方々がリフレッシュし、リラックスできる空間が生まれていると思います。グリーンモードは、お手入れの手間が少なく、美しい状態を長く保てるため、気軽に自然の癒しを感じていただける点が、多くのお客様からご好評をいただいております。また機会がございましたら、是非お声がけください。

お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
安心保証
最終更新日: