連接樹木|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード.jp

連接樹木

連接樹木 商品特徴

樹木を地面に植えたようなグリーンコーナーを作ることが出来ます。土台パネルを組み合わせながら連接していきます。土を入れたり埋め込み工事をせずに、室内空間にミニ庭園やグリーン空間を作ることが出来ます。組み合わせや連接の工夫でオリジナリティーある空間演出が可能です。

樹木を地面に植えたようなグリーンコーナーをつくるならこのタイプ

人工樹木 連接樹木

薄型のボードパネルと樹木の組み合わせ

・薄型のボードパネルを置くだけの簡単設置。
・地面に植えた土植えのような印象を与えます。
・デザインの異なるパネルを組み合わせるように連接して使えます。
・ボードパネルに金具で樹木を固定するので安定します。
・木調の垣根枠を回しミニ庭園風にアレンジすることも出来ます。

人工樹木 連接樹木

【おすすめ使用シーン】
・オフィスのワークスぺースやリフレッシュスペース
・施設のエントランスや受付
・待合スペースのソファ周り など

土を入れたり埋め込み工事をせずに、グリーンの屋内のミニ庭園やグリーンコーナーをつくることができます。

ボリュームのある屋内プランターを設置するならこのタイプ

人工樹木 寄せ植えプランター

寄せ植えしたBOX型の大型プランター

・アルミフレームとMDFボードを組み合わせた新感覚のプランター。
・ボリュームのあるプランターは軽量で割れません。
・プランターに金具で樹木を固定するので安定。
・根元の、自然な印象の寄せ植えグリーン装飾がおしゃれです。

人工樹木 寄せ植えプランター

【おすすめ使用シーン】
・ロビーやエレベーターホール、
・広いフロアや通路の共用スペース
・休憩スペースのソファ横や壁際 など

ボリュームのある樹木で演出効果大、置くだけで癒しの空間が作れます。

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
グリーンモードの3つの安心保障