展示会情報|グリーンモード.jp

展示会に出展しました

東京ビッグサイトで行われたJAPAN SHOP 2019(ジャパンショップ)に出展いたしました。

2019年3月5日(火)∼3月8日(金)に東京ビッグサイトで開催されました「JAPAN SHOP2019」に、グリーンモードとアルモード商品を用いて出展しました。
グリーンモードでは、カフェ風・オフィス風・施設風と3つの代表シーンを演出し、居心地のいい空間を再現しました。

グリーンモードでジャパンショップ2019に出展しました
グリーンモードのカフェ風展示

サインとグリーンの組み合わせ演出や柱をグリーンで覆い、迫力ある演習ができるグリーンパネル等を展示しました。

グリーンモードの休憩スペースのブース

休憩スペースをイメージしたブースでは、手軽におしゃれに設置できる装飾スタンドや壁面をアートのように飾ることができるグリーンパネルを展示しました。

アルモードでは、屋外用アイテム、パネル・スタンド系アイテムを展示しました。屋外で使用可能な内照パネルやメニュー・ポスタースタンド等を展示し、アイテム数の豊富さと簡単セット方法で好評でした。アルモード商品はこちら

以上のブース内容で4日間の会期を無事終了することができました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

お気軽にお問い合わ下さい。
お気軽にお問い合わ下さい。
受付時間:09:00~18:00 (定休:土日祝)

東京ビッグサイトで行われたJAPAN SHOP 2018(ジャパンショップ)に出展いたしました。

2018年3月6日(火)∼3月9日(金)に東京ビッグサイトで開催されました「JAPAN SHOP2018」に、グリーンモードとアルモード商品を用いて出展しました。
カフェ風スペースを再現し、アルモードとグリーンモードのコーディネートを展開しています。
カフェ風展示の壁面や天井の装飾が目を引き高評価でした。新しい形のグリーンパーテーションも話題になりました。
ポスタースタンドはスリムな開閉式とがっちり両面タイプ、カートリッジ式の入れ替え簡単タイプを展示。
アルモードの新商品ポスターパネルを展示質感豊かな木目調のパネルや、スリムな開閉式、新定番のコスト対応品を展示。
メニュースタンドは新しくラインナップしたシリーズ、オプションが充実していて使いやすく、省スペースに置きやすい丈夫な安定型。

収納や整理に壁を便利に使う「ウォールラック」用品をご紹介しました。長押ラック、ハンガーフック、マグネットボードを展示して、いろいろ使える多用途と石膏ボードに簡単取り付けできる機能を評価評きました。ウォールラック商品はこちら

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:09:00~18:00 (定休:土日祝)