インテリアデコ|フェイクグリーンの専門店 グリーンモード

インテリアデコ

フェイクグリーンをアレンジ額装したアートパネル

絵画のように手軽に飾れるフェイクグリーン

手軽にセンスの良い空間を作りたい方へ

様々な色合いやカタチの面白いフェイクグリーンを使ったインテリアとして飾れるアートパネルです。
ちょっと素敵で、洗練された癒しの空間を、手軽に演出することができます。お気に入りの一枚を鑑賞して楽しんだり、センスのいい贈り物としても最適です。
インテリアデコは1枚のデザインされたフェイクグリーンを額装 したアートパネルです。スペースに合わせて、バランス良く コーディネートしてお使いください。
身近な素材であるグリーンは、今では室内になくてはならない、心をなごませてくれる存在。お店、公共施設、オフィス、住宅などどこでも合わせやすいアイテムです。フェイクグリーンなのでお手入れ不要で衛生的、透明板のカバーが付いているので掃除もしやすくなっています。壁に簡単に掛けれるのでスペースを有効に使えます

動画でみるインテリアデコの特徴

空間を居心地よくさせるBGMのような存在!

インテリアデコ_オフィスの施工事例

オフィスをセンスアップ!

目立つ柱を隠すのではなく、装飾場所として生かすと手軽にグリーンのある空間が作れます。ワンポイントにグリーンのパネルを飾るだけで目に入りやすく、アクセントとして空間を素敵に演出します。緑に囲まれた、居心地のいいオフィス環境が作れます
写真の商品はこちら⇒GR3348GR3350

インテリアデコ_イートイン事例

お店を居心地いい空間に!

イートインスペースは飲食・休憩の場としてだけではなく、お客様同士の触れ合いの場でもあります。お客様に長時間・高頻度でご利用いただくために、テーブルやイスの設置に加え、グリーンを壁面に飾ったり、間仕切り代わりに設置することで、居心地の良さが高まります
写真の商品はこちら⇒GR3348GR3350GR3356

絵画のように、フェイクグリーンを簡単に壁掛けできます!

フェイクグリーンを壁掛け
インテリアデコ_取り付け画像

額縁や絵画を壁に飾るように、簡単に壁に掛けられます。ひも吊りやビス引っ掛かけの直掛けでの取り付けが可能で、店舗・施設・オフィス等、シーンを選ばず設置できます。
⇒取り付け方法を詳しくみる

透明カバー付きで掃除も簡単!

インテリアデコ_透明カバー

フェイクグリーンなのでお手入れ不要で衛生的です。グリーンの質感を残しつつ、表面に透明のアクリルカバーが付いているので、ほこりや油分を気にせずご使用いただけます透明のアクリルが付いていることで高級感もあり、絵画のように飾れます。
掃除もしやすく飲食店やスーパーなどのお店におすすめです。アクリルの表面は、強く擦ると傷がついてしまいますので、柔らかい布で優しく拭いてください。
⇒お手入れ方法はこちら

ご不明点はお気軽にご相談ください!
ご不明点はお気軽にご相談ください!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

インテリアデコの商品カテゴリー

店舗や施設等、人が集う空間を洗練された癒しの空間に演出したり、オフィスや自宅をインテリアに合わせてコーディネートしたりシーンや雰囲気に合わせて選べるバリエーションが揃っています。オフィスやお店におすすめです!

インテリアデコ「ウォールグリーン」

インテリアデコ ウォールグリーン

サイズバリエーションが豊富で、店舗や施設等の大きな壁面の演出に向いています。フレームレスタイプは、連接設置が可能です。木目タイプは、自然でナチュラルな演出におすすめ。
写真の商品はこちら⇒(左)GR3120、(右)GR3357GR3356

インテリアデコ「アートグリーン」

インテリアデコ アートグリーン
グリーンや花をモチーフにして、よりアート性を高めた商品です。オフィスやご自宅・贈答用におすすめ。額装のバリエーションが豊富で、モダン・カジュアル・和風、インテリアやお部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできます。
写真の商品はこちら⇒(左)GR3716、(右上)GR3436GR3437、(右下)GR3723GR3719

飾り方ガイド

スペースに合わせてバランス良く展示するのが『センスのいい空間作り』のポイント!アートは、空間を居心地よくさせるBGMのような存在。だからこそ、適度な間やリズム感を大事にしたい。

ワンポイントのアクセントとして展示する

■一枚展示
フェイクグリーンの一枚展示例
個室や入口付近などのメインとなる壁面や間口1間(1800mm)くらいの限られたスペース には横長や、スクエアサイズを一点展示すると納まりが良く、落ち着きのある印象を 与えます。壁面上下に余裕のある場合は縦長サイズも有効です。
■二枚展示
フェイクグリーンの二枚展示例
軽快な印象を出したい時や展示スペースと家具などのバランスが難しい場合は、小さいサイズを二点展示すると並べ方によって印象を変えることができます。

スペースに合わせてバランス良く展示する

■複数展示
フェイクグリーンの三枚展示例

廊下やロビー、フロアなどの間口2間(3600mm)以上の広い壁面にはスペースに合わせて複数を連接設がおすすめ。並べ方によってバランスのとれた印象を与えたり、動きのある展示にすることができます。

フェイクグリーンの複数展示例

他のアイテムと組み合わせて緑視率を高める

■壁面・卓上・フロア用の商品を組み合わせる
インテリアデコ_人工樹木_オフィスの施工事例
アートパネルや人工樹木など、壁面・卓上・フロア用の商品を組み合わせることで、グリーンの配置バランスが整い、同時に緑視率を高めることが出来ます。また、オフィスのちょっとしたリニューアルや模様替えの際に導入できるのでお手軽です。設置工事や大掛かりな家具の配置替えを行わなくても、今あるスペースに置くだけで簡単にグリーンが取り入れられ居心地がいい空間になり快適性が向上します
写真の商品はこちら⇒GR3348GR3350GR5016GR5015

オーダーにも対応いたします

フェイクグリーンのオーダー対応
ご要望に合わせてサイズや色などの変更が可能です。
インテリアやお好みのイメージに 合わせたり、トータルでコーディネートするのに役立ちます。
品番とサイズ、変更点を指定して頂いてお見積り致します。
⇒オーダー対応についてはこちら

簡単に取り付けできます!

額縁や絵画を壁に飾るように、簡単に壁に掛けられます。ひも吊りや直掛けでの取り付けが可能で、店舗・施設・オフィス等、シーンを選ばず設置できます。

■ひも掛け
フックで簡単にひも掛けできます(フックは壁素材に合わせ別途ご用意ください)

インテリアデコ_取り付け_ひも掛け
インテリアデコ_取り付け_ひも掛け_アドバイス
■直掛け
壁にピッタリしっかり取り付けできます。
インテリアデコ_直掛け
インテリアデコ直掛け_タテヨコ変更画像
ご不明点はお気軽にご相談ください。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

インテリアデコの施工事例はこちら

オフィスやお店などの「シーン」と、壁やフロアなどの「設置場所」から探せます。まずは、希望の施工事例からご覧いただき、グリーン空間作りの参考にして下さい。

インテリアデコ「ウォールグリーン」商品一覧

インテリアデコ「アートグリーン」商品一覧

お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
最終更新日: