グリーン パーテーションで手軽に癒しの空間作り|グリーンモード

グリーンのパーテーションで手軽に癒しの空間作り

グリーン パーテーション

設置するだけで癒しのあるくつろぎスペースが作れます

グリーンのパーテーションを使うと、オフィスにグリーン効果を手軽に空間に取り入れることが出来るとともに、適度な距離や密にならない導線、プライベートスペースを作り出すことが出来ます。パーテーションは、「目隠し」や空間の「間仕切り」、「区画作り」としての役割が大きく、最近では実用性や機能性と共にオシャレなデザインでオフィスを魅力的な空間を演出するアイテムとして注目されています。
グリーンモードでは、グリーンの持つ癒しとリラックス効果に、仕切りなどの用途を組み合わせた新スタイルのパーテーションを作りました。設置やレイアウト変更が簡単で手軽に使える、フェイクグリーンを使ったパーテーションについてご紹介していきます。

グリーンのパーテーションはオフィスや商業施設など多彩に活躍しています

オフィスや事務所

働き方改革や職場改善に伴い、オフィスでのグリーンニーズは高まってきています。最近では、エントランスや食堂だけでなく、ワークスペースやリフレッシュルームにグリーンを取り入れる企業が増えています。
フェイクグリーンのパーテーションは、執務室やミーティングスペースなどオフィスの区画作りや間仕切りに使え、手軽にグリーン効果を取り入れられます

パネルパーテーション

さりげなくスペースを仕切る

最低限のプライバシーを確保しつつ、グリーンの持つ癒しと発想を生む効果が開放的なオフィスにピッタリです。ネルタイプのパーテーションは簡易にゾーニングができ、軽いので設置や移動も楽に行えます。また、フェイクグリーンの隙間からの透け感が圧迫感を与えません。
写真の商品はこちら⇒GR2003

フェイクグリーンのパーテーション

テーブルサイドの目隠しや区画作り

テーブルや家具と合わせてバランスよく配置することがポイントです。執務室や食堂などの足元の目隠しと区画作りに役立ちます
グリーンがある事で明るく居心地のいい雰囲気になります。
写真の商品はこちら⇒GR2009

卓上ポット_パーテーション

卓上ポットでデスクの間仕切り

アドレスフリーのデスク周りにグリーン装飾がおすすめです。オフィスの間仕切り代わりとしてもお使いいただけますので、デスクワークに集中できる環境を作ってくれます。
フェイクグリーンのパーテーションは種類も豊富で彩り豊かで疲れた心を癒してくれます。
写真の商品はこちら⇒GR4299

キャビネット_卓上ポット

キャビネットの上をグリーンで装飾

オフィスのキャビネットや本棚周辺のグリーン装飾もおすすめです。移動時に視界に入りやすく、緑視率を高めてくれます。書類などを入れるオフィス什器をパーテーションとして使用されます。
フェイクグリーンを使うことで、透け感のあるさりげない空間仕切りとなります
写真の商品はこちら⇒GR4482GR4480GR4485GR4481GR4478GR4479

商業施設

居心地のいいお店は滞在時間が長くなる傾向があり、リピート率を高める効果も期待できます。グリーン効果を取り入れることで、ふとした時にグリーンが目に入り落ち着きます。
目隠しや間仕切りにグリーンパーテーションを使うことで、グリーンの居心地空間が作れます。
卓上ポット

卓上ポットを癒し空間に

視線の先のグリーンが安らぎを感じさせてくれます。長テーブルの上で連接させると、グリーンが豊かになり、リラックス効果抜群です。お客様同士のお顔隠しとして、長テーブルではスモークのかかった仕切りがよく使われます。
場所を取らずに、癒し効果が追加されるため、ほっと一息つく場所におすすめです。
写真の商品はこちら⇒ GR4234

グリーンパーテーション

仕切りとして使えるグリーンプランター

フェイクグリーンの間仕切りを使うことで、雰囲気のいい、落ちついた空間を作ることができます。視界にほどよくグリーンが目に留まり、安らぎある穏やかな気持ちになります。食事やおしゃべりをしていると自然と目に入り、心が癒されます。
入り口付近・座席の間・カウンター付近などに、BOXプランターがおすすめです
写真の商品はこちら⇒ GR2276GR4245GR4246

複合ビルや施設の共用スペース

リラックスできる明るい空間作りには、ストレスを軽減し、癒しや安らぎを与えるグリーン演出がおすすめです。フェイクグリーンのパーテーションを使うことで、衛生面やメンテナンス費用も抑えられ、手軽にお使いいただけます。
待合室やロビーなどの休憩スペースの区画作りや導線、誘導にお使いください
エントランス_プランター

エントランの導線や誘導にフェイクグリーンのプランター

おもてなしの空間作りが必要なエントランスには、グリーンが必須アイテムです。癒しや安らぎに加え、デザイン性の高いグリーンスタイルで空間を魅力的に引き立てることができます
写真の商品はこちら⇒ GR2283

休憩スペース_グリーンパーテーション

休憩スペースの区画作りと目隠しに樹木パーテーション

通路などの人通りの多い空間では、フェイクグリーンのパーテーションで仕切ることで、よりリラックスできるスペースを作ることができます。
樹木パーテーションは、透け感があるので圧迫感がなく、程よい目隠しにもなるのでおすすめです
写真の商品はこちら⇒ GR5026

ラック付き

ソファの横にフェイクグリーンのパーテーション

ラック付きBOXプランターで実用性と癒し演出を兼ね備えたコラボスタイルです。雑誌ゃカタログなども一緒に置けます。並べて使うと、スペースを仕切るパーテーションとしても使えます。
写真の商品はこちら⇒ GR2224

実績多数!!色々な空間で使って頂いています。

実際に使用して頂いた設置事例をご紹介致します。居心地がいい空間を実感して頂き、グリーン演出のご提案やプランニンングにお役立て下さい。

グリーンパーテーションの種類と用途

パーテーションは、「間仕切り」、「目隠し」、「区画作り」、「誘導」が目的で使用されます。壁で仕切るのとは違い、自由にレイアウトすることが出来るのがポイントです。
グリーンの持つ癒しとリラックス効果に、仕切りなどの用途を組み合わせた新スタイルのパーテーションです。
[グリーンスタンド]
連接させることでスペースをしっかり仕切ることができ、新たな空間を作ります。座った目線にグリーンがあることで癒し効果が高まります。オープンスペースの目隠し、区画作りや通路スペースの誘導などにおすすめです。
[卓上ポット]
最近、需要が増えているのが卓上パーテーションです。オフィスのフリーアドレス化により、パーソナルスペースを確保するために設置するケースが増えています。飛沫防止効果の他、目の前の緑視率を高めて癒し効果や、疲労軽減効果を持たせる事が出来ます。
[人工樹木]
樹木を利用した高さのあるパーテーションです。樹木パーテーションは、透け感があるので圧迫感がなく、程よい目隠しやブランインドになるのでおすすめです。オフィスの目隠しや、空間の仕切り、進入禁止ガードなど最適です。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)

グリーン パーテーションの商品特徴

グリーン パーテーションが選ばれる理由

1.高品質なデザイン性を追求した新しいスタイルが豊富!
フロアや卓上に使え、簡易なパネルタイプからしっかり仕切れるBOXタイプまで用途に合わせて選べる豊富な品揃えです。

2.グリーン効果で癒しやストレス緩和が期待できます
無機質なオフィスや施設にグリーン効果を手軽に取り入れる事がことが出来ます。

3.お手入れ不要、虫が付かず衛生的です
フェイクグリーンは水やりや剪定、肥料や土の入れ替えなど面倒なお手入れ不要、虫が付かず衛生的です。

グリーン パーテーションの商品案内

グリーンモードは 空間演出しやすいように、インテリアとしてのデザイン性をより重視しています。また、規格商品のため価格が手ごろで、設置も簡単に行えます。
[グリーンスタンド]
フロアに置いて使う簡易なパネルタイプからしっかり仕切れるボックスタイプなど豊富な品揃えです。
グリーンスタンド_パーテーション
[グリーンポット]
テーブルに置いて間仕切りとしてや、キャビネットなどにインテリアとして使います。
グリーンパーテーション_卓上ポット
[人工樹木]
人気の樹木を揃えた鉢タイプから、プランターまで品揃えしています。
グリーンパーテーション_人工樹木
以上のように、グリーンモードでは、パーテーションに使えるフェイクグリーン商品を豊富に揃えています。目的や必要性、条件に合わせて、ぜひご利用ください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
受付時間:09:00~17:30 (定休:土日祝)
最終更新日: